芦屋ランチ付き住まいの座談会

<お仕事情報>
芦屋でランチをいただきながら、意見を出して頂くお仕事です。

■対象
「阪神間」にお住まいの芦屋に興味があり、
芦屋に住んでいる、芦屋に住んでみたいと思っている
30~50代女性。
住まいへの想いをお持ちの方。
住宅取得・住み替え経験ありの方

~これから住みたい、住み続けたい家~
*参加費無料・お土産付き

住宅購入&住み替え経験のある方へ
ご意見を直接お伺いする座談会にご参加いただける方を募集します!
 

◆戸建て→戸建て
◆戸建て→マンション
◆マンション→戸建て
◆賃貸→購入
◆住宅取得経験を活かし、率直&柔軟&未来につながるご意見をお聞かせいただける
◆芦屋在住、芦屋に興味がある、芦屋に住んでみたいと思っている
ーーーーーーーーーー
『芦屋モノリス』のゲストルームでランチをいただきながら

みなさまの忌憚ないご意見をお聞かせいただくための座談会です。

 

※こちらのイベントは、住宅販売を目的としていません。
勧誘やお誘いなどはございません。
ーーーーーーーーーー
住宅を購入した経験のある方を対象に以下のようなお話をお聞きします。
 
・実際にどんなことで困ったり悩んだりしましたか?
・どんな情報があればいいなと思いますか?
・どんなサービスがあればうれしいですか?
・アフターサービスは何があったらうれしい?
・がっかりしたことはありますか?どんなことにがっかりした?
上記以外にも皆さんが気づかれた事・ご意見を頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

 


■詳細

日時】2019年2月28日(木)11~14時
【会場】芦屋モノリス 2階ゲストルーム
【定員】8名
【対象】住宅購入経験のある阪神間にお住まいの30~40代女性
「芦屋在住の方」「芦屋に興味がある」「芦屋に住んでみたい」と思っている方

【お土産】御影『マモン・エ・フィーユ』フレンチビスキュイ

※今回はお子様連れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


※当日は、依頼元の企業も参加されますが、こちらのイベントは、皆さんの声や意見を頂く事が目的なので、住宅販売、勧誘やお誘いなどは一切ございません。
 

 

 

 

 

開催日時
2019年2月28日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00

 

 

関連記事

  1. 〜扇子に「令和」をしたためる〜 令和元年記念イベント書道ワ…

  2. 人材開発支援助成金を利用、優秀な人材を確保

  3. 1月5日(金)ゲストは皆様!『新春!芦屋で“Cafe活!”』…